--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
スポ
いざ出陣 スポレックの試合に参加してきました
スポレック IMG_297444.jpg
IMG_297222.jpg IMG_292444.jpg
みんなの雄姿をカシャッと 
(相変わらず、ぶれてますが・・・、まぁ、そのうちに

私の成績は~~、3勝2敗
ペアーsanのおかげで、初の勝ち越しデス
超~~~~楽しい試合でした
スポ スポ
楽しい時間をありがとう~~~

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっとおしてくれたら嬉しいな
2011.02.22 Tue l スポレック l COM(6) TB(0) l top ▲
スポレック1
生涯スポーツスポレック
力を合わせるペアーに、歳の差なんて関係ナイ

suporekku 3 スポレック4 スポレック2
力を込めて、頑張ったよ (勝手に掲載・イイかな??)

スポレック5 スポレック6
ハナの結果は、「2勝3敗
まだまだだけど・・・とっても楽しく、とってもイイ1日を過ごすことが出来ました
チームのみんなと、慰労会まで参加させてくれた旦那さまに感謝感謝


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるのでポチっとお願いします~
2009.09.28 Mon l スポレック l COM(6) TB(0) l top ▲
スポレック遊び
スポレック遊び。。。ボールに紐を付けて、打ってみた
子供達は、初めての経験に大喜び
お母さんも~、お母さんも~私が一度、打ったら・・・
ボールが紐から抜け、飛んでった

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので、ポチっと押してくれたら嬉しいな~
2009.07.14 Tue l スポレック l COM(4) TB(0) l top ▲
スポレック スポレック2
スポレック1 すぽれっく3
スポレック団体戦
私も参加してきました~ 
気合の入る写真、勝手に、載せさせていただきました
スポンジボールと言えど、迫力満点、スゴイ勢いなんだぞ~
私、ダメダメだったけど・・・素敵な1日をありがとう

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので押してください~


追伸 : まだブレブレ写真デス。。。スポーツ写真の撮り方、だれか教えてください
2009.07.06 Mon l スポレック l COM(5) TB(0) l top ▲
スポ1
スポレックの試合
日常から離れた、楽しく、幸せな1日

スポ2 ( ハナも居るので、少し小さめに
1日、過ごしてくれた仲間達に感謝
そして、1日子供達を見ていてくれた、旦那様に・・・感謝


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←(励みになるので押してください~
2009.02.23 Mon l スポレック l COM(4) TB(0) l top ▲
