--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
けーき
このケーキを食べに・・・福岡まで行ってきました
上品で素敵なケーキでしょ~♪
私のお友達の手作りです!

頂くときには、こんなプレートにしてくれました
ke-ki
すんごくすんごく美味しかったし☆
私の為に、こんなに作ってくれて幸せ~~!!!!!
感謝、感謝デス。

≪九州旅行編 ①≫
2014.09.26 Fri l お料理 l COM(0) TB(0) l top ▲
カフェラテ
初めてお絵かきカフェラテを飲んだよ☆
くまさん、持ち上げてみた!
えへへ、もちろんこのまま・・・ぱくり(>_<)

カフェラテ
本当は「くまさんがお星さま×2を見上げている絵」
夢があって、素敵~♪
2013.02.11 Mon l お料理 TB(0) l top ▲
そば
先日、家庭教育学級で、そば作りに挑戦しました
自分で作ったそば最高~

そば
私のそばは、麺が短くって、太くなっちゃって・・・、
でも、大満足です~☆☆☆
2013.02.05 Tue l お料理 TB(0) l top ▲
ケーキ
このトコロ・・・チーズケーキの気分が続いています
・・・どんな気分
2013.01.18 Fri l お料理 TB(0) l top ▲
パン屋さん
初めて入るパン屋さんには、ココロがとってもウキウキ
品ぞろえも良くって、テンション上がっちゃいました
2012.04.19 Thu l お料理 TB(0) l top ▲
