--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
sakura
しっかりと、見てみたな~♬
覗いて、覗いて・・・、その先にあるモノ。。。

見えたらいいなぁ~( *´艸`)
2016.04.22 Fri l お花 l top ▲
DSC_1055.jpg
スマホの魚眼レンズで撮った写真。。。

毎日、楽しく生活している私です~♫
すこぶる元気です☆(笑)


この写真を撮った頃、、、
悩みに悩み、ホルモン剤治療をやめました。
薬を5年、注射を2年だったんだけどね。
・・・何故って、、、毎日、薬を飲むのが嫌だから(>_<)

いろんな想いがあったけど・・・、
私らしく生きていければ良し☆

本当の「美味しいモノ」を求めて行こう!
っと、ココロで思いました(笑)
2015.06.02 Tue l お花 l top ▲
fass
~蓮~
泥水を吸ってキレイに大きく咲くんだっけ??
2015.01.22 Thu l お花 l top ▲
www
さてさて、お正月モードから、現実の世界に戻り、
やらなくてはいけないことや、やりたいことが頭の中を駆け巡り、
ひとりで何故か焦っている私です。。。(>_<)


そしてそして、その反面、

昨日から、1ヶ月間「毎日通院」と言うものが始りました(T_T)
ガーーーーン、毎日行くの忘れそうです(;一_一)
ガンバレ私!


2015.01.15 Thu l お花 l top ▲
IMG_126s4.jpg
ちょっと前の話。。。

着物の着付け講座を開催したんだけど、その講師をお友達に頼んだの。
お友達は、快く引き受けてくれたんだけど、

当日までイロイロ考えてくれて、復習って、イッパイ勉強してくれて。。。


私の勝手なお願いに、、、一生懸命に答えてくれた

それが本当に嬉しくて、幸せで
大声で、「ありがとーーーーーーー」って叫びたかった

感謝

2013.07.10 Wed l お花 l top ▲
